07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

プレミアムな毎日を!

2017年 02月28日 09:20 (火)

さて、朝のロードワークが終わって、店の掃除も完了したところで、ひと息つきますか。😉

で、こないだ頂いたプリンを!😋

て、美味っ!!😍😍😍

はい!てなわけで、今週のRJも元気モリモリで営業スタートしまーす!🎉🎉🎉

そして、先週から始まったプレミアムフライデーですけど、正直、僕も含めて3時に帰宅出来る方がいてないのも事実!☝🏾️
なので、繰り返しになりますが、プレミアムな1日になるかどうかは、ズバリ!自分次第なのであります!☝🏾️☝🏾☝🏾

気持ち次第、考え方次第、行動次第!👍🏾😉
家族と過ごしてても、友達と過ごしてても、相方と過ごしてても、1人で過ごしてても、先ずは思いやり精神で、感謝の心を忘れず、基本的にプラス思考でいけばどんな状況でもそれはもう、プレミアムな時間なのだと思います。😉😉😉

なので、政府考案のプレミアムフライデーだけが特別な1日では無いという意味を込めての、連日、「プレミアム」を推してましたよー。☝🏾️☝🏾☝🏾

決してそれに乗っかてるわけではなく、寧ろ逆。😁
僕の考え方からすると、いやいや、毎日がプレミアムでしょ!?🎉🎉🎉

と、声を大にして伝えたいのであります!!🎉🎉🎉

例えば、昨日でも、摂津本山でかなり時間かかって、諦めかけたけど、奇跡みたいな事が起こったし、でもそれも人からすると、いや、別に。って言われるかも知れないしね。笑😁

そして、そのおかげで暗くなってからの京都から堺市、て言うかあの場所、堺市の端っこで、ほぼ和泉市だし。笑😅
でもね、1時間半の電車で、横に座るお母さんが抱っこしたままの赤ちゃんが、ずーーーっと、僕を見てきてて、笑うわけでも、泣くわけでもなく、ただただ、ガン見状態で、反対側にも女の人が座ってたんですが、これマジで!僕を見てきて、お母さんがすいません。。💦と、言ってこられたんですけど、、いえいえ、とんでもないです!
寧ろ、めちゃ可愛いですね!癒されます。と、返しましたが、、1時間半の長い電車内も時間が押したおかげだなあ~と、そう!摂津本山でのあれが無かったら、この癒され赤ちゃんにも出逢えなかったのだ。😁😁😁

でもでも、それもあのかかり過ぎた時間が、もっと早く終わってたら、もっと色々行動出来たか、もっと早く帰れたのにー!💦などとばかり考えてると、楽しくないし、そんなのネガティヴ思考ですよね!☝🏾️

て言うか、おそらく、赤ちゃんからすると、不思議なもんを見てただけなのだろうけど。笑😁😁😁
でもそれもまた可愛い!😍😍😍

どこにいて、誰なのかも分からないけど、その可愛いお顔に癒されましたよ。😘
ありがとうね!!😊😊😊

でわでわ、そんなこんなで、皆さん、今週も来週も再来週もそれからもずっと、プレミアムな毎日しましょー!🎉🎉🎉