07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

燃え尽き症候群。。

2017年 03月04日 20:53 (土)

毎週 、ジャンプ読んでるONE PIECE好きなお客さまがご来店される度に状況を聞くのですが、今朝ご来店された際に尋ねると、今はまだ、ビッグマムのとこらしい。👍🏾

で、実はですね、、僕はドレスローザ終わってから、と言うより、ドフィーが居なくなって、ドフィー燃え尽き症候群から今だに抜け出せずにいてるんですよー。笑😅


まあ、ドフィー好き過ぎ症候群と言っても過言では無いのだが。笑😁👍🏾

なので、単行本も82巻から買ってないままですわ。💦
忘れてるわけではなく、本屋とかコンビニでも見かけるんで、知ってるのは知ってるんですが、、なんか気分が乗らず、まだ買ってないままなのだよ。😅

マルコもあれから、まだ進展無いみたいだし、、カイドウとのガチンコファイトもまだまだっぽいとの事で、、😁

でも、燃え尽き症候群を話したら、まあ、そう言わずに是非、単行本読んで下さい。😊 と、言われちゃいましたー。笑😅



て言うか、ドフィーが好きなのを言っても大抵、理解してもえないのですけどね。笑💦

いや、なんやろう~、あの突き抜けた悪い感じと、決してブレないとこと、圧倒的強さのとこが、どストライク!!だったりする。😁😁😁
ルフィ戦の時、密かに、ドフィー応援してたし。笑
まあ、それはストーリー的にあり得ないのは分かってたけど。笑😅

とりあえず、その後のドフィーの動向が気になるとこで、まだ当分は、ONE PIECEから少し距離を置いて様子見ますわ。☝🏾️😁