05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ひっははひまーっふ!😋

2017年 03月06日 15:11 (月)

そして、お気に入りのパン屋さんでお気に入りのパンを焼いててもらいましたよー!😋

とりあえず神戸に来ると食べたくなるもんで。笑

で、いつもは店内なんだけど、自転車はさすがに持ち込めず、とりあえず注文だけして、先ほどその近くの公園内のコースをタイムアタックしてたのだ!笑💨💨💨

そろそろかなあと戻ると、先ほどに聞かれてた携帯に着信が入り、出来ました!との事で、且つ!表までお手拭き込みで持って来てくれたー !😁😁😁

そして、空は太陽が出てきたぜ!☀️☀️☀️

え?遅いって?笑
いやいや、昨日の夕方までの天気予報では月曜日雨マークだったでしょー!笑

昨日の夜の天気予報から曇りマークに変わってたけど、、どうかなあと思いつつつ今日を迎えたんですよー。😁

明石では曇ってたけど、月曜日だけが確実に雨予報だったのと比較したら、曇りでも上出来!!💪🏾💪🏾💪🏾

一切の雨にやられる事もなく、無事に晴れていきそうー!☀️☀️☀️
夕暮れ時に晴れてくるのもそれもまた良いもんだ。😊😊😊