09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

達成感!!

2017年 03月06日 18:38 (月)

はーい!てなわけで帰って来てから、RB拭いて、お店の掃除もしてましたよー!😁😁😁

て言うか、店まで持ってたのに、今外見たら降ってたみたいですねー!😁

お!濡れずに済んで良かったー!😊😊😊

これぞ晴れ男パワーですな。笑💪🏾💪🏾💪🏾

て事で、本日の走行総距離、、ななななんと!!!


て言っても、大蔵海岸からそのまま帰って来てたとしても、10kmプラスしてやはり、100kmは走ったけど。笑

帰りは、2号線をひたすら東へ!ほんで武庫川越えて、西大島交差点を左折で上がってきましたわ!💨💨💨

まあ、ハーバー行ったり、タイムアタックしたりの距離が加算されたからそのままで100kmいってもうた感じだね。笑💪🏾💪🏾💪🏾

でもランニングとは違って、こんだけ走っても、汗だくにはならず、じんわりぐらいで、すぐに引く程度です。☝🏾️

さ!とりあえず、腹減りまくりなんで、晩飯ー!😁😁😁

にしても、GETする前から、とりあえずは、いきなりの100kmは狙ってたけど、まさかのホンマにいきなりの到達しちゃいましたー!😁😁😁

いや、どんなもんか分からんかったけど、日頃の鍛錬の甲斐あってか、体力的には足腰含めて、全然余裕あるぅ~!💪🏾💪🏾💪🏾

て事で!ロードバイクで初の長距離!いきなりの100km達成でしたー!!🎉🎉🎉