10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

赤い皇帝。。

2017年 03月10日 18:23 (金)

新体制となったF1運営組織においてモータースポーツ担当マネジングディレクターを務めるロス・ブラウンが、F1はトップドライバー達が「ヒーロー」であった時代に戻る必要があると主張している事が分かった!👍🏾👍🏾👍🏾


フェラーリ時代のシューマッハと、ブラウン。☝🏾️

ブラウンは、その完ぺきな例が、ミハエル・シューマッハだったと『Sport Bild(シュポルト・ビルト)』に次のように語った。☝🏾️

「ミハエルはヒーローだった」

「だが、英雄を崇拝する時代はもはや終わってしまった」と。☝🏾️


そう語ったブラウンだが、アメリカのリバティ・メディアがF1の新オーナーとなったことによって、それがまた変わっていく可能性もあると次のように続けた。☝🏾️

「彼ら(リバティ・メディア)はスターたちの世界からやってきたのだからね」と。😉

ブラウンは、現時点でそうしたヒーローとなりうる資質を持つドライバーとしてまずセバスチャン・ベッテルの名前をあげている。☝🏾️
それは名門F1チームであり、かつてシューマッハも在籍していたフェラーリに所属していることもプラスとなるだろうと考えてのことだろう。😁

更に、現時点ではある意味で「出る杭」的な存在ともなっている若手のホープ、レッドブルのマックス・フェルスタッペンにも「ヒーローになれる大きな可能性がある」とブラウンは付け加え、締めくくった。👍🏾👍🏾👍🏾

まあ、ベッテルも凄いのは分かるんだけど、、僕個人的には、やはり『赤い皇帝/シューマッハ』を超える選手は後にも先にもいないでしょうねー!😁😁😁✨✨✨

シューマッハ関連の書籍は勿論!読んでるけど、それ読んで更に好きになりましたわ!👍🏾👍🏾👍🏾
いや、幼少期から凄いからね!💪🏾💪🏾💪🏾

あ、セナも勿論!尊敬する好きな選手ですよ。✨✨✨
あの悲しい事故の瞬間も、LIVEで観てたから、今でもはっきり覚えてるけど、クラッシュした瞬間、始めは、まあ大丈夫やろー。と、思ってたら、セナが全く動かなくなり、はあ!?マジか!?😱😱😱
って、かなりショックでしたからね。😢

なので、セナとシューマッハとなると、、なかなか比べ難いとこですわ。💦

アイルトン・セナ、、ミハエル・シューマッハ、、、て言うか、名前が既にカッコ良すぎるやろ!!!✨✨✨😍😍😍

シューマッハに関しては、名前が既に速い!!💨💨💨

そういうとこも僕のピンポイント突いてくるんだよなあ~!😁😁😁

それでいて、絶対的王者!!🎉🎉🎉
そこで抜くー!?😱😱😱みたいな、コーナーリング何度も観たしねー!😍😍😍
だからこそ、アロンソに敗れたときはかなりショックでしたわ!😭😭😲
タイソンがダグラスにKOされた時くらい。😭😭😭

て言うか、F1の放送が日曜日の深夜ってのも嬉しかったんだよな~!👍🏾👍🏾👍🏾
復活してくれ~!!😭😭😭

追伸、シューマッハ、スキーの事故に遭ってから、その後が気になるところです。💦