10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

アイテムがいっぱい!😁😁😁

2017年 03月12日 22:06 (日)

さーーーって!今週のお仕事が終わったところで、愛車をビッカビカに磨き、昨日と今日で注文した商品が一気に届いた、RBのニューアイテムを装着してましたー!👍🏾👍🏾👍🏾

輸行バッグに、スマホホルダーに、トップチューブバッグ。☝🏾

サドルバッグは先週ショップで買ってたんだけど、他はいい感じのが無くてねー。😄☝🏾

でもハンドルに付けれるスペースが限りがあって、、乗っていて必要無いと判断したベルは外す事にした。😄

まあ、取り付けれんこともないけど、若干手に当たってくるポジションになるからね。☝🏾

よし!これでバッチリ!!👍🏾👍🏾👍🏾😁😁😁

そして、スマホホルダー、トップチューブバッグ、輪行バッグは載せないという。笑😂

でーーーもーーー!どんどん!オレ仕様で、本気仕様になっていってる事は間違いない!👍🏾👍🏾👍🏾