07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ティファニーかよ!笑

2017年 03月12日 22:43 (日)

そうそう!これは昨日届いた、ニューアイテム!!😁😁😁

ついにGETしましたわ。笑
モバイルバッテリー!!😁😁😁

普段は要らんけど、月曜日はやはり、僕には必要と判断して、こちらを。👍🏾👍🏾👍🏾

3口充電口があるのを選びましたよ。☝🏾
え?何で3口かって?笑
いや、3口は要るんですわ。😉

にしても、、念の為にと、ハイパワー系のを選んだんだけど、思ってたよりだいぶ重い。。😱


こちらが外箱。


おー!ナイスワード!😉😉😉
正にそれ!!😁😁😁
色んな意味で!!笑😉😉😉



で、中箱がこちらですが、、

て言うか、この箱の色味、、ティファニーと同じ!笑😂
思わず、ティファニーかよ!笑って突っ込んだわ。笑👋🏾

なかなかの高性能なのを選んだからかな?笑
いや、こういうのいっぱいあるけど、粗悪品なのもあるからねー。☝🏾️
これは、iPhoneと同じメーカーのリチウムポリマーバッテリーんですわ。😉

肝心の容量は余裕の22000Ah!💪🏾💪🏾💪🏾
分かりやすく言うと、スマホをおよそ9回満充電できるレベルなのだ!💪🏾💪🏾💪🏾

それに、急速充電も自動的に認識して、充電してくれまーーーす!😁😁😁

まあ、それだけのスペックなんで、多少の重さは仕方ないとこだな。😊

で、こちらが本体。


専用ポーチが付いてくれてるのが嬉しかったりする。👍🏾👍🏾👍🏾


さ!これで出先でもバッテリーの減りに焦る事も無くなるぜ!!💪🏾💪🏾💪🏾