07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アップデートだぜ!

2017年 03月12日 23:36 (日)

ついに!iPhone6plusをソフトウェアのアップデートしましたわ!笑😁😁😁

え?なんでかって?
いや、メインは5Sだしね!😁

で6plusの方はナビ代わりとして使うんでね。😁
で、プリズンブレイクしてるからか、異常にバッテリーの減りが早くてねー、、😅
5Sの方もやはり減りが早いですけど、そっちは、バージョンアップするとブレイクブレイ仕様にならないんで、まだまだやらない予定。😁

あ、そうそう、モバイルバッテリー買ったけど、、異様に早いんで、6plusにばっかり供給しないとダメなんは嫌だし、アプリも8.4のバージョンじゃ使えないってのも多々あってねー。😅💦


途中経過、、


出来上がりはこんな感じ。笑

て、みんなは見慣れてるよね?😅

まあ、僕はアップデートはめちゃめちゃめちゃめちゃ久々にやったんで。笑😅

てなわけで、プリズンブレイク仕様は跡形なく消えてしまいました。😭😭😭

なんならプリズンブレイクアプリも跡形なく消されてるぞー!💦
買ったやつも多々あったのに!😱😱😱

まあ、仕方ないかー。😅💦

あ、こちらは昨日やりましたけど、プリズンブレイクにあれだけ拘ってた僕ですが、全く躊躇なく、パソコンに挿してアップデートポチッとなをしましたよー。☝🏾️

少しでも良くなるならそこは全然躊躇しないですわ。💪🏾💪🏾💪🏾

満タンにして減りの速度は、、まあ劇的に良くなった感は正直無いけど、少しは良くなったから良しとしよ!😁😁😁