05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

IN姫路ー!!🎉🎉🎉

2017年 03月13日 13:36 (月)

あはは!笑
ビックリしたー??😁😁😁


そうです、摂津本山からの大移動で、姫路までやって来ましたよー!💨💨💨

なかなかの道のりでしたけどねー。笑😅😅😅
でも思ってたより、早く着いたわ。💨💨💨
到着したのは1時過ぎだったからね。💪🏾💪🏾💪🏾

え?何しにって??笑
いや、人と会ってたんだけど、先方さんの都合に合わせたらこの時間が良いとのことでして。😅
この距離なら、ホントは午前中が良かったやろって?笑😅
まあ、それもそうだよなー。😅

でも、そのおかげで、朝のロードバイクは乗れたし、久々にキャッツも行けたし!問題ナッシーーーング!!👍🏾👍🏾👍🏾

出た、プラス思考!笑👍🏾😁

そして、色々手伝ってあげて、硬い握手をし、丁寧に見送ってもらい、先ほど姫路を発ちましたわ!💨💨💨
全てスムーズにいったんで、早くに完了して良かったぜ!👍🏾👍🏾👍🏾

そして、姫路観光!!笑😁

な訳ない!笑
はい、長居する事なく、用事を済ませたら、セブンでコーヒーだけ買ってから、すぐ移動でーす!💪🏾💪🏾💪🏾

ほんでほんで!姫路駅周辺のセブンの多さにビックリ!😱😱😱

いやマジで!😁
駅の1階に分かる範囲で3つあるんですよー!😱
そして、駅の外にも見える範囲で2つあるし!😁

もっと探せばまだまだありそう!!😍😍😍

セブン好きにはたまらんす!😘😘😘

て言うか、滞在時間約30分て短かっ!!笑😅

で、何の用事かって??笑
ふふ。笑😏
それはここでは伏せておきまーす!笑😁😁😁

タイトルIN姫路だけど、分刻み過ぎてタイトルがオレの行動に追い着いて来れてない。笑😁😁😁