08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

夕暮れ時。。

2017年 03月13日 16:37 (月)

と、こんな時間!!😅

なんだかんだで、だいぶ話し込んでしまいましたわ!😁

でも、その甲斐あって、色々教えてもらい、なかなか勉強になりやした!👍🏾👍🏾👍🏾

え?何の話かって?笑😁
欲しがるねぇ~!笑😁
あれですよ、ほら、今年のPL花火はあるのかどうか、、って、違うか。笑😂😂😂

うーーん、、まあ、それも伏せておきますけどね!笑😁😁😁

てなわけで、そろそろ向かいますか!💨💨💨

これまた丁寧に見送ってもらい、今から、、、いざ!!💪🏾💪🏾💪🏾

今日はだいぶ曇ってたけど雨降らなくて良かったぜー!😁✌🏽️

て言うか良い感じに夕暮れですな~。

只今の富田林の空。。