04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

移動距離が、、

2017年 03月13日 21:15 (月)

はーい!てな訳で!ハーバーから、ゆっくりめに帰って来て、とりあえず腹減りまくりだったんだけど、特に食べたいものが無くて、、結局、りんご🍎とバナナ🍌だけ買って帰宅ー。笑😅

で、シャワーで全身を清め、本日の業務のこなし具合と、予定通りの時間配分に乾杯!🍷😁

いやあ~、今日はなかなかのハードスケジュール且つ!ハードな移動距離でしたわ!🎉🎉🎉

そして本日の走行総移動距離を発表!!☝🏾☝🏾☝🏾

ジャーーーン!!🎉🎉🎉🎉😁

あ、早朝の23kmの、ローバイのも既に足してますので。☝🏾

て言うか、この距離って、、
静岡、浜松市までよりあるやん!笑笑😁😁😁
浜松までが約290kmなんでね。☝🏾
色々と調べたら、、この距離だと、ちょうど富山県、富山駅までとほぼ同じや!笑😅😅😅

でまた、これはスタンプラリーって言われそう~!笑😂😂😂

て言うか、もしホンマにスタンプラリーなら、どんだけ希少スタンプやねーん!笑😂😂😂

て事で、今日も充実しまくった月曜日でしたー!🎉🎉🎉