07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

優しい兄弟。。

2017年 03月14日 17:48 (火)

ほのぼの記事をお届け!😁😁😁

双子で生まれた姉と弟だが、別々の人生を歩んでいた。。💦

姉は幸せな結婚をし2人の子どもを育んでいた。👍🏾
そして、弟はまだ独身なのだが、でも寂しくはない。大好きな猫がいるからと。😉

姉はSNSで幸せそうな写真を日々アップしている。☝🏾

そこで弟は考えた。😁
姉と子供たちが写っている写真と同じ構図で写真を撮ってアップしようと。👍🏾👍🏾👍🏾

子供の代わりはもちろん猫だ!😄😄😄

で、こうなった。😁

ディズニーランドで子供とツーショット!

自宅で猫とツーショット!😁


子供を抱きかかえての😘

猫を抱きかかえての😘

お外で抱っこ

お外で抱っこ?🤗

生まれたばかり。おくるみにくるまれた我が子と共に

生まれたばかりじゃないけど、ブランケットで包んだ我が猫と共に😊


姉のメレディスはとても面倒見が良く、毎年弟のゴルディ・イェイツの誕生日には、彼がどこに住んでいようとも必ずプレゼントを送ってくれるという。😉😉😉

だが弟は姉の誕生日にこれまで何もしてあげたことがない。💦
そこで28歳の誕生日、姉がここ1年以内にSNSにアップした写真を見て、同じ構図で写真を撮り、それを姉へのプレゼントにすることにしたのだという。😊😊😊







いやあ~、なんとも優しい兄弟ですねー。😄

以上、ほのぼの記事でしたー!😁😁😁