10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

世界一可愛い恐れ!?

2017年 03月15日 20:29 (水)

日本に住んでいらっしゃる美猫のデイジーが「世界一、可愛い恐れのある猫」として海外サイトで特集されていたので紹介!😁😁😁

デイジーは、絶妙なグラデーションの毛並み、宝石のような瞳、アイドルキャット級の可愛さと、モデルキャットのような美しさを備えた猫だが、性格はクールというとにかく全てを兼ね備えた猫との事です。😁

飼い主のベン・トロデさんが東京のペットショップで一目惚れし、家族の一員となることになったデイジー。🐱


でわ、みんなもその美貌に吸い込まれて下さーい!笑😁
















































いやあ~、どれもいい感じの写真ですよねー!🎉🎉🎉

にしても、デイジー、、世界一と言われるだけの事はありますな!👍🏾👍🏾👍🏾