05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

おっはー!

2017年 03月17日 08:46 (金)

さ!今朝も猪名川町経由でRBって来ましたよー!🚵🏿💨

で、桑津橋からスタートしてから171も超え、176も超え、173へ入り、多田~平野~畦野~一庫~日生~猪名川町~までひたすら直進なのですが、ここが初めての左折地点となります。☝🏾




猪名川だけに!笑 い~な!笑😁😁😁


そして、ここらも待ち受けるなかなかの上り坂を超え、Tritonとこでもう一度左折。🚴🏾💨

で、清和台の上り坂も超え、最後の鶯が丘(何故か鶯ヶ丘ではなく、鶯が丘。)までの心臓破りの長ーーーーーーい上り坂を登り切り、そっから!最高のダウンヒルが待っているのだ!🚵🏿💨💨💨

MAXスピードを出しつつ、コーナリングでも限界で突っ込むという!🚵🏿💨💨💨(RB版、イニシャルD、拓海。)😄💨💨💨

でも前を走る車の量によって、パワー抑えないといけない時もあるのも事実ですが。☝🏾😅

ただ、スピードもあるから、あれだけ頑張って上ったのに、すぐに終わってしまうのが残念なところ。😅💦

で、あとは産業を南下してゴールとなり、そこまでの走行総距離は、約35kmとなりまーす!🎉🎉🎉

はい!てなわけで、今朝もいい汗流してからの、今からお仕事スタートでーす!😄😄😄