04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

IN!!

2017年 03月19日 21:02 (日)

はーい!今週のお仕事が終了し、マイバイクを磨き、向かった先は、、ジャーーーン!三ノ宮でーす!🎉🎉🎉


と言うのも、急遽、友人から電話があり、誘われたんですわ。😁👍🏾
しかも、今朝のローワー最中に。笑📞
なので、お決まり家掃除は、ローワー帰宅後に速攻済ませてたのだ!笑✨✨✨

で、三ノ宮までの来る手段ですが、、そこはやはり!ローバイで!🚴🏾💨💨💨

飯の準備がもうちょっとかかるとの事で、夜の三ノ宮をパトロール!😁👍🏾

居留地もぐるーーーっと。💨💨💨

そして、そんなこんなで、友人宅へ到着ー!🎉🎉🎉

ロードバイクは玄関でもバルコニーでもどっちでも停めてくれていいよとの事で、、そこは敢えてバルコニーに停車!👍🏾👍🏾👍🏾

そう、愛車を眺めながらの晩餐でーす!😋😍😋😍😋😍