07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

到着ですぞー。

2017年 03月20日 10:03 (月)

はーい!てな訳で、やって来ました、大蔵海岸!!🎉🎉🎉


一昨日までの天気予報では、月曜日、曇り後雨マークでしたが、昨日には晴れ後曇りマークに!☀

イェーーーーイ!!😁😁😁
晴れ男バンザーイ!!☀☀☀

そして向こうに見えるのは明石大橋から淡路島。😁

今日でも良かったけど、祝日なんで、船も混んでそうなのもあり、それはまたの機会に。👍🏾

でもそのうち攻め込むぞー!待ってろよー!淡路島ー!!🚴🏾💨💨💨

え?ロードバイクの写真?笑
勿論!撮りましたよー!😁😁😁

よし!じゃあ!いよいよ載せますか!👍🏾👍🏾👍🏾








































































ジャーーーン!🎉🎉🎉
サドルー!笑 の先っぽー!笑

え?もっと引けって?笑😁

よし!じゃあいきますか!!👍🏾👍🏾👍🏾
































































はい!


ジャーーーン!!🎉🎉🎉

え?だいぶ引き気味でしょ!?笑😁😁😁

まあ、とりあえずそんな感じで折り返しまーす!🚴🏾💨💨💨

ここまでの距離、