09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

心臓破りとはこの事!

2017年 03月20日 12:45 (月)

三ノ宮に着いたんだけど、肉まんパワーがまだまだ残ってるんで、、💪🏾💪🏾💪🏾

とりあえず、異人館へ!💨💨💨

て言っても、祝日の人が多い中、異人館巡りする訳ではなく、この心臓破りの坂をアタックしてみたかっただけ。笑😁😁😁

て、気合いで上り切ったけど、やはり、この坂は急でいて、そして長かったぜー!😅💦

上からだけど、この坂具合分かるかな?😅

て言うか、今日はどこもかしこも人が多いですなー。。💦💦💦

で、一通り異人館をゆっくりパトロールしたんで、今からこの坂を下りまーす!💨💨💨

ただ、さすがにあまり飛ばせないけど。笑