09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

到着ー!!

2017年 03月20日 17:02 (月)

はーい!あれからポーアイからノンストップで走り続けて、RBでRJまで!笑😅💦

で、再び負荷をかける為と、距離を稼ぐ為に、2国から芦屋経由で苦楽園、夙川とぐるーーーっと遠回りして来ましたわ!🚴🏾💨💨💨

ただ、想像してた以上の、上り坂でビックリした!笑😱😱😱

通った事ある方は分かるかな?ロイホとローソンの交差点から、芦屋方面へ入っていくあの道。☝🏾


で、イカリ⚓️辺りから段々と強烈になってくる、はい、あの上りです。💦

しかもその上りの途中になかなかのコーナーがまた更に負荷を与えてくるんですよー!😱💦


でも、まだそっからもトンネル手前までひたすら上り坂が続くという。。💦💦💦

無論!それでも走り切ったけど。💪🏾💪🏾💪🏾

その分、下りはそこそこ距離あるから、猪名川ほどじゃないけど、まあまあのスピード出せましたわ🚴🏾💨💨💨

いやあ~、芦屋もエンジン付きならこれまた数え切れんくらい通ってるけど、(歩いた事はあるよ。)ロードバイクでとなると、勿論!初の試みで、なかなかの!熱量を消費しましたわ。😅💦💦💦


で、苦楽園、夙川から171で後はそのまま、、あ、171とセブンの交差点(ラウンド1の近所のとこ。)も、距離稼ぐ為に、セブン側に斜め右の進行をせず、そのまま171を東へ!💪🏾💪🏾💪🏾


そっから産業を右折して、最後は、タリーズ交差点を左折!🚴🏾💨💨💨で、ファミマ前の道路へ。👍🏾👍🏾👍🏾


はい、てな訳で!!本日の走行総距離!!



でーーーーす!!🎉🎉🎉


あ、昨日の三ノ宮までのはカウントしてませんので。☝🏾☝🏾☝🏾

て言うか、汗だくだぜ~!!😅💦

ポーアイのベンチで寛いでる時も暖かかったし、そろそろオレの季節がやって来た感じがするぞ!!☀☀☀


いやあ~、昨日から今日にかけてだいぶ神戸を満喫(パトロール)した感じでーす!笑😉😉😉