10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

INネパール!!

2017年 03月22日 22:04 (水)

さて、今日の晩飯はナイトロがてら、約7km地点の場所まで!!🏃💨💨💨

ここは何度か来てるが、いつもオーダーするのは普通サイズではなく、フルサイズのナン!💪🏾💪🏾💪🏾

そして、その大きさがデカ過ぎて、座ったままだと、いくら引いても全体像はカメラに収めきれないのだ。笑😅😅😅
勿論、立ち上がれば収まるが、隣の席に人が居てたりで、、さすがに、立ち上がり、撮るのは控えてた。笑
でも、今日は、離れているテーブルに居てただけなんで、気にせず椅子から立ち上がり、パシャリ!!😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾

座った状態でめちゃ!引いて、これです!😁
とりあえず、左と右で分けて撮影。笑



て言うか、テーブルからはみ出してまーす!笑
あ、これはたまたまではなく、毎回フルサイズのナンはこうなります。笑😉☝🏾


で!立ち上がり、上から撮った全体像。😉

それでも、引き気味で撮らないと収まりきれなかったですわ。😁😁😁

え?カレーはって??笑
安心して下さい。
ナンをペロンとめくると!

こんな感じでキチンとチキンカレーが収まっておりまーす!😁😁😁

ただ、毎回ですが、、テイクアウトしてもおかしくないサイズのナン(頼むと普通にしてくれます。)は、ホントは半分くらい持って帰って、食べたいところ。笑
でも!そこは!気合い一発!!毎回完食!😋😋😋
でもねー、、腹パンパンになるってのもあるが、、美味いナンを小分けにして食べたいという願望もあったりするんですよー。笑😅

で、そんなこんなで、完食した後、再びナイトロ再開!!💪🏾💪🏾💪🏾
腹持ちがなかなかの!ヘビー級状態でしたが、歩いても無意味に遠いだけなんで、、笑😅 同じ道のりをひたすら走って!ハイ!完走!!🏃💨💨💨

あ、皆さんには、腹パンパン状態直後のランニングはお勧めしませんので。笑☝🏾
て、誰もやらんか。笑😁

あ、そうそう!😁☝🏾️ナイトロとは、ナイトトレーニングのロードワークを引っ付けての造語です。(思いつき。)但し、ロードバイクの時もナイトロとなるが、その際はロードバイクでとお書きしますよー。笑😁

はーい!てな訳で、ネパールからナイトロで帰国後、汗だくの身体を清め、読書タイムに入ります。。😊