09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

要らん機能。。

2017年 03月23日 09:48 (木)

ただ!新色の赤とかそんな事よりも、、iOS最新バージョン、マジ使えねえーぞ!て、前にも言ったけど。笑

要らん機能がやたら付いて、必要な事が出来ないじゃねーか!!😱

このナイトシフトモードって、要るかー??
そのおかげで、写真とか見ててもイマイチ分からんくなるから、結局使わないし、、目に負担かかるなら、画面を一番暗くして見たら問題無いと思うけどね。☝🏾

で、このホームボタンを押してロック解除とか、いやいや、スライドでいいやん!💦
しかも連チャンで押したら反応しないという機転の利かなさぶり。笑💦

て言うか、プリズンブレイクしてた機種を使い慣れてただけに、他もかなり!使い難い!😱😱😱

ブログも書いても、消えたりするし、文字化けするし、、クッキー!!👊🏾👊🏾👊🏾
オマエ何してくれてんだよー!👊🏾👊🏾👊🏾
あはは。笑😂 もはやクックでもなくなった。笑

次作のモデルを狙ってるが、すぐにはプリズンブレイク出来ないだろうから、辛いところだなー。。😭