04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

白黒つけようぜ!!

2017年 03月24日 10:34 (金)

明日発売されるiPhone 7(RED)。

主張の強い赤色ボディが話題となりましたが、ベゼルの色はローズゴールドやゴールドモデルと同じくホワイトになっている事は昨日お伝えしましたよね。😁

しかし、これがもしブラックやジェットブラックモデルと同じく黒ベゼルだったら? といったコンセプトを発見したんて紹介!笑

製作者はBenjamin Geskinさん。☝🏾
あくまでもコンセプトモデルなのですが、これの方が断然カッコイイと思うのですが、、皆さんいかが?

ベゼルがブラックになると一気に!知的且つ、クールな、、それでいてスポーツカーようなイメージが強くなったように思えます。👍🏾👍🏾👍🏾

黒は言わずと知れた僕の愛するカラーですが、実は赤も愛するカラーの1つなのだ。😍😍😍
なので、ボディーが赤なら黒とのコラボの方が断然!好みではある。

ただ、昨日もお伝えしたが、赤でももっと、深い真紅な赤で艶ありが好みなのですが、、笑
やるならもっと突き抜け感が欲しいところ。。☝🏾

クルックー!!笑

みなさんはホワイトベゼルとブラックベゼル、どっちが好きですか?
さぁ、白黒付けようぜ!!笑👍🏾👍🏾👍🏾😁