09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ガタガタはダメダメ!

2017年 03月24日 14:33 (金)

そう言えば、今朝ロードワーク後のロードバイクと、さらーっと書いてたけど、先ほど来られたお客さまに、どこ方面?と聞かれたんで、書いときまーす!😁😁😁

ローワーはいつも通りの川西方面。🏃💨💨💨

で、戻って来てから、ローバイで向かった先は、、

はーい!171からの、武庫川河川敷でしたー!🚴🏾💨💨💨

でも、ローワーだと走ってても、そないに思わなかったけど、この自転車専用道路があるのは有難い。。が、しかし!横向のひび割れが酷くて、ガタガタが永遠に続くという。😱😱😱
松の木の中を走るのは気持ち良いはずなのに、かなりのストレスでしたわ。💦

なので、出だしのこの1枚だけでその後、撮る気も失せた。笑😅

とりあえず、臨港線まで下ったけど、上りは土手で171まで帰りましたわ。😅💦
でも、車幅が狭い土手で、すぐ横を車がガンガン走るという、なかなかの!危険度!笑😅💦

とりあえず、ローバイでの武庫川遠征はもう無いですな。笑😁😁😁👍🏾