05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

真水をー!!

2017年 03月25日 00:34 (土)

先ほど帰宅ー!🏃💨💨💨

で、帰りは普通スピードで帰って来たんで、こんな日でも、汗だく~!😅💦💦💦

とりあえず、真水シャワーで汗流して、クールダウンしてましたー!🚿

そう言えば、帰り、電車でも良かったんだけど、走って帰るわー!と、言うと、友人が、「走ってるとこ見たいー。」と、言い出し、見送られたんですわ。笑😅

で、僕はとりあえず、『じゃあまた!』と、言い残しスタートしたんですよー。🏃💨💨💨

すると、後ろの方で、「めちゃ速いー!」と聞こえてきて、ちとオモロかった。笑😂

その後LINEでも、、

て。笑😅

でも、その方も走ってたりするんですけどねー!👍🏾