09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

趣味を持ちたいとな。

2017年 03月25日 01:38 (土)

そう言えば、今日はロードバイクの事を色々聞かれ、僕も色々伝えたら、だいぶヤル気になってて、秋に購入目標にしますわ!との事でした!👍🏾👍🏾👍🏾

まあ、始めたのは最近ではあるが、基礎知識や、ブランドの良し悪しは、だいぶ前から勉強してるんで、やたらと、あるブランドを推してるショップ店員より、的確なアドバイスは出来ると自負しております。😁😁😁
いや、そら、今迄どんだけ何冊もの専門書読んで勉強し、ショップにも何度も足運んで知識増やし、、でも、そこで、あー、そういう感じで勧めてくるんかー、、と、いうのもありつつ、😅 そして勿論、ネットでも調べ尽くしたし、、なので、もし、興味が湧いたら先ず、僕に聞いておくれ。😁👍🏾
だって、長い事乗るマシンだと思うんで、訳も分からず、店員さんに勧められるがまま買って、後で後悔するのとかを聞くのは悲し過ぎるんでね。😭

で、こないだRJに来られた際に僕の実車を見てから、だいぶ興味を持ってたみたいですわ。😅☝🏾

そして、素材などの事も相談に乗ってあげ、こないだ撮った写真などを見せると、めちゃめちゃ楽しそーじゃないですかー!!😍と、そして、秋目標に買うんで、一緒に走りましょー!とお誘い頂きました!😁😁😁

僕も楽しみにしてますよー!👍🏾👍🏾👍🏾😁😁😁

て、ブログでは今だにロードバイクの全貌を載せるのは控えてるままだけどね。笑😁😁😁

もはや、ネタみたいになってきてるけど。笑😂


あ、これ、こないだの神戸での風景写真。👍🏾😁