06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

イマワ。。

2017年 03月26日 08:06 (日)

はーい!😁

さて問題!☝🏾️
ここはどこでしょう!?☝🏾️笑



うん?簡単過ぎるって?笑😁

いやいや、問題をしっかり聞きましょう。笑😁

僕は何処に居てるでしょうか?という問題ですよー。☝🏾️
ワイルドキャッツでも、何処に居てるでしょう!?笑😁😁😁

上のアングルだけじゃ分からない?笑
じゃあ最大ヒント!☝🏾️☝🏾☝🏾


このプレートが目印でーす!☝🏾️☝🏾☝🏾

て事で、今日はここに来る予定済みだったんで、ヨットハーバーへは、コーヒーは持参せずで、滞在時間15分ほど。笑😉


そっから行ったん帰国(笑)して、店の用事済ませた後、オープン時間直後見計らって入国(笑)した次第でーす!🎉🎉🎉


て言うか、結構前からだけど、24時間オープンじゃなくなったのは約23年来のキャッツ好きとしては残念でなところ。💦

え?そんなに前からって?
はい、そんなに前からです。(勿論、伊丹店ではないよ。)☝🏾️😁

で、今日は珍しくBセット。笑

昨日の麺も足らんかったけど、これも足らーん!笑😅💦
腹減りまくりー!

え?イマワ?笑
"今は"ここです。☝🏾️兼、今のワイルドキャッツ。略して、イマワでしたー!笑🎉🎉🎉