03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

エグシンツアー!🎉🎉🎉

2017年 03月29日 15:42 (水)

て、こないだのエグシン画像、パインバージョンだけだったねー!笑😁😁😁

🔽


他をアップしたつもりが、、まさかのこれだけに。笑😅

そうです。6plusの方でのアップです。💦
おい!クー!!👊🏾👊🏾👊🏾(もはや、クしか無くなったの巻。)

まあ、写真は6plusの方が綺麗からねー。☝🏾️

で、他がこちら!👍🏾








さて問題です。☝🏾️

僕は一体どれをオーダーしたでしょう!?☝🏾️☝🏾☝🏾😁😁😁

正解は、、


🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽






🔽






🔽






🔽






🔽







🔽






🔽






🔽






🔽

はーい!🎉🎉🎉

ティラミスでしたー!笑😁😁😁

て言っても、これらを3人でシェアしたけど。笑
それでも、僕は生クリームの殆どは譲りましたけど。笑💦

いや、さすがにあの量は甘過ぎなくても蓄積されてくると、パンケーキとのコラボで更にズン!と、響いてくる。笑笑😅

そんで、とりあえず、7周年記念限定で3月末までの、こちらのティラミスをオーダした次第。😁😁😁
普通の果物系のはハーバーの時に食べたしね。👍🏾😁

あ、勿論!エッグベネディクトは1つ食べてますよ。😁😁😁

これもハーバー以来の、数年ぶりに食べたけど、他にあるベネディクトより、今のところ、最強!🎉🎉🎉

またネーミングが「ベネディクト」てー!😁😁😁
オーシャンズを思い出すのは僕だけか?笑😁😁😁

はい、てな訳で、月曜日は走りまくってて、書ききれなかった、エグシンツアーの内容でしたー!🎉🎉🎉