07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

似てない!?

2017年 03月31日 10:36 (金)

ポルトガル領マデイラ島で、地元の英雄であるサッカーのポルトガル代表FWクリスティアノ・ロナルドに敬意を表し、空港の名前をマディラ空港から「クリスティアノ・ロナルド空港」に改称する記念式典が開かれた。🎉🎉🎉

だが、注目を集めたのは、バロンドール(世界年間最優秀選手)を4度受賞しているロナルド本人ではなく、歯を見せてにやりと笑う、どんぐり眼のロナルドの胸像だった。笑😅

ソーシャルメディアでは、その「似てなさ加減」が即座に笑いを生んだのだ。😅

ツイッターには、「ロナルドと胸像が一緒に写った写真を見て、気分が良くなる人がいるのか」、「見るも恐ろしいロナルド像を拡散しよう」、「最も見事にひどい胸像」などとする投稿が相次いだ。笑

式典には、ロナルドの母親のマリアさんや、ガールフレンドであるジョージナ・ロドリゲスさんも出席していた。☝🏾


まあ、当本人は気にしてなさそうなんで、いいのかも?😅