04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

シュールなコスプレ!

2017年 04月01日 12:25 (土)

コスプレは今や世界的に人気となっている。😁

それに従いいろいろ細分化されてきているようだ。👍🏾

キャラクターを忠実に再現するクオリティ重視のものから、チープさで勝負するもの、アイディアで勝負するものなど様々だ。😁😁😁

ただ、とにかく楽しければいいのだ!🎉🎉🎉

ついでに人も楽しんでもらえたらスペシャルハッピー!🎉🎉🎉

ということで、この発想は!と驚かされるおもしろくてシュールでもある10のコスプレ見つけたんでご紹介!!👍🏾👍🏾👍🏾



1. どこでもハリケーン!

(どこからも風は吹いていないが、形状記憶ハリケーン真っ只中を演出!笑)


2. どこでもジェットコースター

(団体技)


3. グリーン・アーミー・メン

(おもちゃの兵士、トイストーリーにも登場してます。)


4. ピーターパンとピーターパンの影



5. そこだけモノクロームの世界となる白黒男女

(ナイトミュージアムでいてたような。)

6. 『ハリー・ポッター』シリーズの登場人物、クィリナス・クィレル



7. 自らの車椅子を活用しマッド・マックスの世界を演出




8. 投稿者の妹の同僚『ジョン・スノーホワイト』だそうだ



9. お天気キャスターのハロウィンコスチューム



10. ヴィンセント・ベガのGIF


いかがでしたかー?笑笑

どれも、なかなかの発想?ですよね!笑😁

個人的にはピーターパンの影をチョイスしたNO.5の方がシュールな感じでナイスですけどね!🎉🎉🎉

いや、他もなかなかの発想のコスプレ?ですが、そのキャラのダイレクトじゃないですか?笑
でも、影ってー!!笑笑笑😂😂😂
シュールやわぁ~。。笑👍🏾👍🏾👍🏾😁😁😁

皆さんはどれが好み!?😉