08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

暖めたらなんとかなる!かな?笑

2017年 04月01日 14:26 (土)

閉ざされた空間で生活するパフォーマンスで知られるフランスのアーティスト、アブラハム・ポワンシュバルさん(44)が、29日に今度は鶏の卵をかえす実験を始めた!😁😁😁


パフォーマンスが行われているのは、現代美術を中心に展示するパリのパレ・ド・トーキョー。

ポワンシュバルさんはガラス張りの展示室で、母鶏と化し、卵が孵化するまで10個の卵を温める。孵化までは21~26日かかる見通しだという。 ☝🏾

ポワンシュバルさんは、体温を保つために分厚い毛布にくるまって、卵が入った容器が座席の下に固定された椅子に座るのだ。👍🏾

1日に30分ほど、食事のために席を離れるが、トイレは座席の下に置かれた箱を使うという。笑

これまでにも、岩の中で1週間、クマのはくせいの中で2週間過ごした経験のあるポワンシュバルさんは、対象物を理解するのに最良の方法は、距離をおくことではなく中に入ることだと語っている。。そうだ。。笑笑😅😅😅

えーーーーっと、、とりあえず、、頑張って下さい。。笑😅