04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

髑髏島の巨人!

2017年 04月01日 22:16 (土)

髑髏島の巨人観て来たぞー!🎉🎉🎉

ただ、、思ってたのと違った。。

コングがバチクソ強いのは良いんだけど、、
いやいや、見た目が、デカ過ぎるし、、スタイルもフェイスも、、なんか違う。。💦💦💦





これだと、、大昔のコングっぽくね?笑



個人的に、キングの中のキング!コングの中のコング!正真正銘のキングコング!!はやはりこちら!😁

おー!渋い!!👍🏾👍🏾👍🏾 て言うかシャバーニに似てないすか?😁😁😁
いやマジで!👍🏾👍🏾👍🏾

何度も言ってるが、とりあえずもう一回言っとこ!笑😁

アンを守る為にティラノサウルスとのバトルでは、3体相手に、殴る!蹴る!投げる!で、最後の1体の倒し方が凄まじい!💪🏾💪🏾💪🏾

倒してからの!ティラノサウルス自慢の顎を上下を掴み!



パッキーッ!!💥💥💥

と、まさかの!捻り入れての!裂くというとどめの刺し方!💥💥💥
おー!!強ぇ~!!👍🏾👍🏾👍🏾

そんで、

お馴染みのアンとの哀愁あるこのシーンもあるし。


この後の最後が悲し過ぎるけど。。😭😭😭

コングー!!!😭😭😭

いやあ~、今回のはキングコングファンからすると、、うーん、、て感じかな。。笑

あ、でもエンドロールで、続編があるっぽい終わり方でしたが、、😅

とりあえず、"キングコング"の復活を期待しとこ!