08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ラガーマン!?笑

2017年 04月02日 08:47 (日)

オポヨ~!☀️☀️☀️笑
今日は早朝の目覚めから、お決まりのハウスクリーニングを済ませ、で、その後、お決まりの、RW(ロードワーク)へ!🏃💨💨💨

今日は多田神社へ⛩行きましたが、173から多田神社コースに左折した先にあるパン屋さんが(だいぶ前にも書いた思うけど)、いつも焼きたてパンのいい匂いがしてるんですよー!😍😍😍

で、多田神社帰りに、何気にふと見ると、、

パンの耳ー!!😉😉😉

お!今も耳とか売ってるんやねー!😁

で、またそのお値段!!ななななんと!!10円!!!!😱😱😱

マジか!!昔と値段変わってないやん!!😁😁😁
幼少期に近所のパン屋さんに買った時も、(当時は新聞紙にくるまれてた)10円だったぞー!😁😁😁

まあ、サンドイッチ用にカットした食パンの耳だから、どの道、廃棄予定だからなんだろうけど、いやいや、勿体無いーー!!😭😭😭
あんなに美味しいのにねー!😋😋😋
あ、でも、昔はここまで細かくしてなくて大きいままの切れっぱなしの耳でしたが。(個人的にはそっちの方が好みではあるが。)😁

僕もホームベーカリー買ってからほぼパン屋さんに行かなくなりましたけど、パンの耳が売ってるのは久々に見た気がするけど。。😁

で!そこはやっぱりGETしとくっしょ!!😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾
ただ、ローワー最中なもんで、鞄が無いからどうしようか迷ったけど、、、やはり買っちゃいましたー!笑😁😁😁

ビニール袋に入れてくれたんだけど、走る時に手下げを持つと走りにくいし、鷲掴みしてると素材が滑りやすくて、結局、中身の袋を鷲掴みして走ってましたわ!👍🏾👍🏾👍🏾

はい、気分はラガーマン!笑😁
いや、サイズ的にアメフトですな。👍🏾

知らない方もいてるかもですが、、ラグビーのボール🏉はアメフトのボール🏈より大きいのですよ。☝🏾️

その帰りは、右手や左手、時には両手持ちでランニングを続けるという。笑💪🏾💪🏾💪🏾

色味も茶色いから遠目から見たらどちらか🏉🏈のボールに見えてたかな?笑


こんな感じで、、って、気が付けば自然にピーナッツ型になってるやん!!笑😁😁😁
あはは!笑

そして、握力もなかなか鍛えられながら、、









走って、、


















走って、、





































走って、、























ハイ!タッチダウン!🏈(🏉だとトライ)🎉🎉🎉

コングばりの握力(笑)で、ガッシーッ掴んできたけど、破れさせず、こぼさず、無事に持って帰ってこれたましたよー!👍🏾👍🏾👍🏾


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
て、ふと思ったけど、、パンの耳を袋で持って、しかもひたすら走ってるのって、親方とシータに持って行くパズーみたいじゃね?笑
まあ、そんなシーンは無いけど。笑😅
シータにあげてたのは食パン1枚に目玉焼きが乗ってたから、耳だけに比べるとだいぶ格上。😅😅😅
ただ、なんとなくパズーやりそうかなと。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとは、リンとケンシロウに持って行くバット。😁
勿論!パンの耳を持っていくシーンなんかは無いけどこちらも、やってても違和感なく観れるなあと。。あくまで僕の想像でーす!笑😁😁😁

パンを食べる描写はあるが、パンの耳はさすがに世紀末でもないみたいだ。笑😁

さ!てな訳で、今日も元気いっぱいいきますか!!💪🏾💪🏾💪🏾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休みの方はお出かけ日和ですよー!🎉🎉🎉