06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

先行で頂き!

2017年 04月03日 17:39 (月)

センター街近くのセブンで、

以前紹介したカフェオレが先行導入してた!!

気になってたんで、とりあえず飲んどきましたわ!笑^_^


分かるかな?カラーリングがブラウンになっております。☝🏾️


お!なかなかのオレ具合です。👍🏾


出来れば、黒か、もっと濃いブラウンの容器が良かったけど、、😅

どれどれ、まあ味はそないに期待して、、ない、、

って!美味ぁ!!😋😋😋なんじゃこれ!😍😍😍
ミルクの具合がちゃんとしておりますわ!👍🏾👍🏾👍🏾

甘過ぎず、ビターでもなく、、て言うか甘いけど、ひつこくない甘さで、ブラック好きの僕でもいけますよー!👍🏾👍🏾👍🏾

いやいや、サッサと関西全域に導入すべきです。👍🏾👍🏾👍🏾