08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

おはようございます!

2017年 04月04日 07:26 (火)

はーい!今朝もロードワーク後に、ロードバイクメニューで、、ヨットハーバー!🎉🎉🎉

え?飽きないのかって?笑😁

それがね~、、過去エンジン付きのから入れると、ザッと計算しても、通算1000回以上は余裕で来てると思う。でもこれが全く飽きない場所なんですよね~!😁😁😁

滞在時間は短くても良いんだけど、その僅かな時間でも毎回ホッとする場所です。😉

で!!☝🏾
そんな飽きない場所でこれまた、ヨットハーバーと同じくらい飽きない場所に今日は、ヨットハーバー経由で向かいましたよー!🚴💨💨💨


こちらの湾岸線(芦屋浜方面と真逆方向)の長ーーーーい橋を上り、、


甲子園浜も超え、、


また長ーーーーい!橋を上り、、そして下り、右折。🚴💨💨💨

そう、鳴尾浜でーす!🎉🎉🎉

あ、鳴尾浜でもリゾ鳴尾ではなく、(そっちも良いけど。)僕のお気に入りの場所はここ!🎉🎉🎉🎉


何にも無いけど、なかなかの海が広がってる感じと、防波堤に座り、落ちつけるのがたまらんのよね~!😍😍😍なんなら寝転べるし。笑😉


先に見えてるのが湾岸線で、あちらを走って来ましたよー。


てな感じで湾岸線があり、防波堤もこんな感じになっております。👍🏾

て事で、今朝はここでパンとコーヒーを嗜んでおります。😋