04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

あったけえ~!

2017年 04月05日 21:07 (水)

仕事終わりにナイトロに向かったけど、ウェアの上を着ずに、ロンT1枚で、走ってても、抜ける風が全然!冷気を感じない!💪🏾💪🏾💪🏾

で、寒くなった時期から下のウェアの中に、裏起毛のモコモコヒートテックを履いてたが、それも履かずに、ウェアのみで走ったから、夏以来の久しぶりの感覚で足が廻る廻る!😁😁😁

て、走り易っ!!!😁😁😁
上下がかなり!身軽になり、なんか重りを外した感覚だぜ!💨💨💨

これは完全!来たな!オレの時代(季節)が!!👍🏾👍🏾👍🏾


毎年、この時季になってくるといつも思うけど、ネクストギアに入った気がするのだ。笑😁😁😁

え?身軽になっただけじゃね?という意見もあるかもですが、、いやいや、寒い時季の間、重りを付けてた分の更に増強分があるので。笑☝🏾
分かり易く言うと、悟空、ピッコロの道着の感覚ですな。💪🏾💪🏾💪🏾😁

いやあ~それにしても、あったけえ~!!😍😍