10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

雲の上を思え!

2017年 04月07日 08:01 (金)

おはようござんす!!🎉🎉🎉

桜が満開の頃にまさかの雨続きですねー。。💦

思うに、☝🏾️ ほぼほぼ通年は、満開後に雨の日が続いて、風が吹き、桜が散り、そして、新芽が出てくるのが自然の摂理となってると思うのですけど。。☝🏾️

まあ、この数日の雨だけで完全に散ってしまう感じではなさそうですが、、😁
ただ、週末休みの方は、来週末の花見はさすがに厳しいでしょうね~。😅
こうなりそうだったんで、昨日に夙川桜を見に行ったのでしたー!🌸🌸🌸

だが!!☝🏾️
花見だけが春の楽しみではなーーーい!!☝🏾️

何より!この暖かくなった気候があるじゃないか!!😁😁😁

そんでもって!どんより曇り空は、心の風で吹き飛ばせば、その上はどんな時も、365日、満天(満点)😁の!青空が広がっているのだ!!☀️☀️☀️

但し、これは物理的な事ではないので、、僕みたいな生活してる人間には、雨はただの天敵でしかないですが。。笑👊🏾

でわでわ、そんなこんなで、心に晴天を思い描き、元気に過ごしましょー!!🎉🎉🎉



あ、でも雨上がったのを見計らってサクッとロードワークしてきましたよー!笑😁😁😁