05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

頑張れパブロ!

2017年 04月09日 14:13 (日)

アメリカテキサス州デントンに住む犬のパブロは、生後3か月の時、今の飼い主により保護施設から引き取られた。😉😉😉

パブロは今、トイレトレーニングの真っ最中である。👍🏾
うまくいかない度に飼い主男性はトイレットペーパーでふき取る。。💦
そしてその姿をずっと見ていた。😅

なかなかトイレがうまくできないパブロだが、トイレに失敗した時、トイレットペーパーを使って後片付けをするという情報だけはしっかりインプットしていたようだ。☝🏾☝🏾☝🏾

また失敗しちゃった!😱💦
うまくトイレができなかったパブロはそれを自覚しているようで、飼い主がいつもそれをトイレットペーパーで始末していることから、自分でもなんとか始末しようとしたらしい。。笑😅💦

で、こうなった。


パブロさんの飼い主であるアセリンさんは、パブロの粗相を隠そうとする健気な一面にこう応えている。笑

「俺の犬パブロがおもらしして自分で掃除しようとしてた。これじゃあ叱れねぇよ。」と。笑😁


このツイートは現在7400回以上リツイートされ、世界中でパブロのかわいさが拡散されているようだ。

・なんてかわいいの!
・お利口さんだな
・確かにこれじゃあ怒れない

といったコメントが寄せられている。笑😁

「こんな風にされたらもう何も言えない。」とハンプトンさんも苦笑しているという。😁😁😁

ハンプトンさんに救われたパブロ。彼はハンプトンさんに喜んでほしい。悲しませたくないのだ。だからトイレが上手にできないことで、ハンプトンさんを悲しませたくないのだろう。👍🏾

自分の粗相を必死に片付けようとした子犬の姿に世界中が心を奪われてしまったようだ。😉😉😉

確かにこの頑張った後始末を見て叱れる人はそうはいないだろう。😁

パブロの今後の成長に今後期待しよー!👍🏾👍🏾👍🏾
頑張れパブロー!💪🏾💪🏾💪🏾😉