10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ノイズキャンセリング!

2017年 04月09日 22:32 (日)

さーーって!本日は遅めの営業終了時間となりました。😁😁😁

先ほど今週最後のお客さまがお帰りになられましたが、首に掛けてたこのヘッドフォンが目に留まったんで、見せてもらいましたよー!🎉🎉🎉





遠目で見ると気が付かないんだけど、近くで見ると、、

なんと!


ニューヨークの風景!!🎉🎉🎉

よく見ないと分からんとこがオシャレ~!👍🏾👍🏾👍🏾

そんでまたその方にもよくお似合いな感じですわ!👍🏾👍🏾👍🏾

勿論!聴かせてもらったけど、ノイズキャンセリングをオンにすると、ほぼ完全に外の音を遮断!💪🏾
音もええ音質でしたよ!🎉🎉🎉

こういうヘッドフォンタイプは、ええ音なんは知ってるけど、走りまくってる僕には、流石にズレ落ちてしまうのがオチだもんね~。笑😅😅😅

てな訳で!今週のお仕事も全て終了し、またまた!火曜日からの営業再開となりまーす!🎉🎉🎉