08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

アメコミヒーローが!?

2017年 04月11日 07:07 (火)

おはようございます!😁

昨日も天気予報では昼から降ると言われてたけど、結局最後まで降らず過ごせたけど、今朝も早朝には止んでて、ロードワーク出来たぜ!!👍🏾👍🏾👍🏾

ただ、風がヤバかったけど。笑😱💦

で!!171のとこで信号待ちして、何気に横を見ると、、ななななんと!!😱😱😱



スパイダーマン!?




全体像撮る為に171渡ったところで、


こんな感じー!👍🏾👍🏾👍🏾

て言うか、今迄気付かなかったけど、いつからいたんやろー。😁

でも土手からは見えにくいとこにあるから仕方ないとこだが。
今日も帰りにたまたまいつも見ない方向を見ただけだったし。笑😅

にしても、このサイズのスパイダーマンは、やはりカッケェなー!👍🏾👍🏾👍🏾

さ!てな訳で、汗だくの身体清めますか!✨✨✨