10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

あり得ない会合!笑

2017年 04月11日 12:45 (火)

香港のショッピング街で先日、オバマ大統領とトランプ氏と、金正恩委員長のそっくりさんが一堂に会し、写真を撮影する人たちで交通渋滞が起きるほどの人気を集めた。😁😁😁

トランプ氏のそっくりさんが大げさな演技を見せる一方、金氏のそっくりさんはいかめしい表情を崩さず、自撮りする見物人らに対して、やめないと強制収容所に送り込むぞと「警告」していた。笑😅

金氏のそっくりさんであるハワード・X氏は「オバマ・トランプ両氏に囲まれるとは大いなる名誉だ」とコメント。笑

また、オバマ大統領役のレジー・ブラウン氏が「世界はオバマ氏を恋しがっていると思う」と述べると、トランプ氏役のデニス・アレン氏は「トランプ氏への批判が真実であろうとなかろうと、彼にまつわる多くのユーモアは笑える」と語っている。😁