10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

正解は!☝🏾️

2017年 04月12日 21:26 (水)

はーい!正解は!☝🏾️☝🏾☝🏾

前車のは以前にもニューモデル時に、紹介したコルベットC7ですよね!😁👍🏾

で!その後車に見えるのは、、笑

あはは。笑
後車もコルベットでーす!🎉🎉🎉

そして、そのシリーズがC5。☝🏾️

そうです。惜しい!と言ったのは、その間に出てた、

このC6があったら揃ってたのにー!😁と、いう問題でしたー!笑🎉🎉🎉

え?難しい??笑

え?エンブレムもほんの少し見えてるでしょ?笑

いやいや、これたまたま見つけた画像なんですが、一瞬で惜しい!って、突っ込んだのは僕だけ?笑😁
あ、でも、これはアメ車好きの男子なら簡単過ぎる問題だったかな?笑😁

あ、因みに、僕の場合、エンブレムなんて見ずとも何の車種か分かるというこれまた、なかなか使い道の無い才能。)
いや、なんなら、

この部分だけで分かってまう。ね?全く使い道の無い才能でしょ?笑😅

でも、これアメ車だけじゃなく、ほぼほぼの外国車は識別できるという。(日本車も大体は)まあ、好きだからか、一度見たら自動的にインプットされてしまうんですわ。😁👍🏾

なので、実際に、ガソスタでこの光景を見たら、思わず惜しい!そう言ってしまう自分が想像できる。笑😁