07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ポールーー!!😭😭😭

2017年 04月17日 09:37 (月)

本日!4月17日の月曜!😁😁😁

これは特別な日でした!!🎉🎉🎉

いやいや、ほら前にお伝えしてたワイルドスピード、アイスブレイクでドムが実際に劇中で乗ってたダッジが全国巡回して廻るというものですが、、それがななななんと!!😁😁😁

本日!しかも!我が愛する街、神戸に!😁
しかもしかも!inハーバー!!🎉🎉🎉

もはや泣くしかない!😭😭😭
ホント、この日を待ってましたよ!!
あ、昨日、一昨日は大阪に来てましたね。☝🏾

最初、場所見た時、はあ!?マジか!!って、なってもうたよー。笑😁

全国と言えど、ほぼ東京メインで、大抵はこういうの土日だけでしょー?笑 

それがまさかの!!ハーバーでしかも!月曜日に開催されるとは、、これはきっと、ヴィンと、ファミリーの意思、そして、天国に居てるポールに、オレの熱い思いが届き、粋な計らいをしてくれたのだと思っております。✨✨✨

そうです。先ほどのは三ノ宮での一コマでしたー!笑🎉🎉🎉

最近、不可解な月曜日の行動がみんな気になってるみたいですが、今日はそういうのは無しで、これだけに徹すると決めてたのだ。👍🏾👍🏾👍🏾

いやあ~、今日ほど、月曜日が休みで良かったと思った事は無いですな。いや、マジで!👍🏾😉

表すならこんな感じ。



で、開始時間前に撮ったのがこちら!👍🏾







この中にモンスターカーが潜んでいるのか!



カッケー!!








中に入りてぇ~!!😁😁😁
60セカンズしてぇ~!!😁😁😁(このモンスターカーならそれをやる価値あるやろ。笑)😁

なんか、早く来ても誰もいなくて、13時からの整列らしいから、開始まで暫く待機。👍🏾