08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

お目見え!

2017年 04月17日 21:20 (月)

さて、12時半頃にはかなりの人で、13時頃には、混んでる時のUSJかよ!😅ってくらいの人数が並んでおりましたわ!

そして、いよいよ!トラックの荷台がオープンし、あのモンスターカーがお目見え!!🎉🎉🎉


はい!

ジャーーーーーン!!!🎉🎉🎉

カラーリングは艶消しのガンメタ!😁

勿論!それは知ってたけど、間近で観ると、かなり渋い!!👍🏾👍🏾👍🏾











写真を撮ってくれるステージ上からの真横アングルはスペースが無くて、引いてもこれが限界。笑





フロントマスクも渋い!

これをヴィンが劇中で実際に乗ってたダッジなんだなと、、そらこんだけの特別仕様だと、推定数十億の価値にもなるわ!🎉🎉🎉

ホントはもっと近くで、マジマジと観たいとこでしたが。笑😁


2階からのアングルです。😁





嫌がらせの様に張られた柵があり、手をグワーーーンと伸ばして撮りました。笑👍🏾



て言うか、このイベントが世界中でこの日本だけというのが驚きですわ!😱😱😱
かなりの日本びいきやん!😁😁😁

いやあ〜、ええもん観れた"オレの為の"月曜日でしたー!🎉🎉🎉
ありがとう、Fast&Furious、、ありがとう、、ポール。。✨✨✨