05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

耳に!?

2017年 04月18日 14:38 (火)

ニューヨークにある動物保護施設『ロリポップファーム』に迷い犬が保護されたのだが、この犬は施設で元気な8匹の子犬を産みました。👍🏾👍🏾👍🏾

だが!もう1匹、ひそかに隠れていたようだ!笑😁😁😁

子犬のうちの1匹、ルーシーの耳にはなんと!自分そっくりの犬の姿が宿っていたのだ!!😍😍😍

て事は、母犬が施設で産んだ子犬の数は8匹ではなく、正確には9匹のようだ。笑😅

生まれてきたルーシーの耳には、本人そっくりの模様が!笑

その様子がこちら!☝🏾☝🏾☝🏾


施設の職員は里親募集の為、その姿をFacebookに掲載したのだが、たちまち話題となり、拡散されていった!🎉🎉🎉

写真を公開後里親希望者が殺到、わずか2時間でルーシーの新しい家が決まったという。😁😁😁

この耳に宿した犬、もしかしたら守護神なのかもしれない。✨✨✨


ルーシー本体が可愛いから、耳ルーシーもこんなにも可愛いくて、その相乗効果が凄い!笑👍🏾👍🏾👍🏾



この現象はかなり珍しいですね。
まあ、飼い手もすぐ決まったそうで、何よりです。😁😁😁
ルーシー、そして耳ルーシー!笑 元気よく育って下さい!👍🏾👍🏾👍🏾