04月 « 2017å¹´05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

IN!!🎉🎉🎉

2017å¹´ 04月20日 07:14 (木)

おっはよーさん!!☀️☀️☀️

さて問題です!☝🏾
僕は何処に居てるでしょうか!?☝🏾


とりあえず、腹減りまくりで朝飯を。✌🏾
ホイップクリーム満タン!笑😍と、ツナパン!😁
どちらも美味し!!😋😋😋
て言っても、半分だけで残りはテイクアウト。😄

え?場所分からない?笑😁

うーん、、じゃあこちらの写真を!

あはは!笑

て、まだ分からないかな?笑

じゃあこちら!


あはは。笑 分かっちゃいました?笑😁

そう!今朝はロバイで、ロードワークと同じコースを辿り、、やって来ましたー!🎉🎉🎉

梅田ーー!!!🎉🎉🎉

で、そっからの!御堂筋を駆け抜け、

アメ村ー!こちら三角公園の上空!✌🏾✌🏾✌🏾

そして、アメ村を折り返し、御堂筋沿いにある7時からオープンしてるパン屋での朝飯でしたー!👍🏾👍🏾👍🏾

さ!朝の大阪も満喫したし、ボチボチ、帰国しまーす!笑🚴🏾💨💨💨