08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

救助完了!!

2017年 04月22日 08:28 (土)

おー!!!😍😍😍
今朝、河川敷ロードワークしてたら、いつも通る、レスキュードッグセンター横の広場で明らか、訓練やってた!!🎉🎉🎉







少し拡大してみた。



シェパードが下へ降りた!






なにやら、コンクリートの穴の中を探ってるぞ!



板で塞がれた穴に向かって吠え出した!!






めちゃ吠え出した!



て、コンクリートに空いてる穴の中に入って行った!


再び出てきて、隊員が上に上がり、、


隊員が塞がれた上穴を確認!



隊員達がその板を退けて、、
シェパードが横穴から覗く。



で!その上穴から、、何やら白いのが、、




と思いきや!人が出て来た!


無事救助完了!!👍🏾👍🏾👍🏾

思わず、後半のはムービー撮って、それをスクリーンショットした画像。

でも、途中から、分かってたけど、やはり、おー!!って、なりましたわ!😁

て言うか、ギャラリーはオレ1人だけ。笑😁
いやあ~、朝からええもん見れたぜー!👍🏾👍🏾👍🏾