07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

美味っ!

2017年 04月24日 15:44 (月)

て事で、あれから須磨まで行ったら、そっから先がまさかの大渋滞!💦
道も狭いし、、て事で、とりあえず、須磨水で折り返し、、再びメリケンパークへ!💪🏾💪🏾💪🏾

すると、朝にはまばらだった人が、いやいや、土日かよ!ってくらいの人の多さでなんかワチャワチャしててガッカリ。😅

いやいや、マジかー、、💦
月曜日やぞー!💦
これはゴールデンウィークとかどうなるんやろかー、、😱

で、またまた腹減ってきたんで、中華街へ!💨💨💨


小籠包パクバクっと平らげ、、



豚の角煮バーガー!😁😁😁

で、どちらもなかなか美味し!😋😋😋

路面店で買えるのはロード乗りには有難いところ。😁(個人的意見)

さ!まだ早いけど、本日のメインの目的は達成したんで、ボチボチ帰路へと。💨💨💨