06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

見つけた!

2017年 04月24日 16:54 (月)

先ほど帰国しましたが、今日は札場筋のところから171ではなく、山幹ルートで帰ってきましたわ!😁😁😁

ほんでほんで、途中のセブン寄って水GETしよかと思ったのですが、、何気に見たいつものマシンの横に、、😱😱😱

おー!!カフェラテマシンがあるー!😁😁😁

聞くと、まだこの辺りでは2店舗だけとの事。☝🏾️
で、とりあえず、アイスカフェラテをポチッとな!😁


でこれまた美味っ!😋😋😋
一気に飲まず、持参のタンブラーの中のホットコーヒーは飲み干してたんで、速攻そちらに詰め替えて保冷完了!👍🏾👍🏾👍🏾

なので、帰国後、只今少しクールダウンしつつ、アイスカフェラテを堪能しております。😁😁😁

いや、ホットも美味かったけど、想像通り、アイスも美味しですわ!👍🏾👍🏾👍🏾