05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

早めのジントニック。

2017年 04月24日 18:59 (月)

さて、先ほど帰宅し、汗だくボディーに真水シャワーを叩きつけるように、身体を清め、ジントニックをお供に、今日の1日を振り返るの巻き。😉😉😉

あ、そう言えば、伊丹着いた辺りで、前から向かってくる見覚えのあるお顔が!笑😁
て、いつもの飯屋のマスターと、スタッフの子でした!最初気づいてなかったみたいで、けっこう近くでおーい!と、手を振るとビックリしたようなリアクションでしたわ!笑😅

まあ、ある意味、僕と、気づきにくいかもですが、、笑😁

て言うか、こないだも、お客さまとヨットハーバー帰りに阪急伊丹付近で遭遇して、しかもその方、同じ日にロバイ前のローワーからの帰りでも遭遇して、まさかの同じ日に、しかもバイアスロンのどちらもの、帰り道で遭遇するというなかなかの偶然が重なり、ちとオモロかった。笑😅

でも、その方は遠目から、速攻でこちらに気づいてましたわ。笑😁

まあ、全身真っ黒だけに、ある意味目立つのかな?笑😁

でも、近所と言えど、滅多に知り合いに会わないけどねー。😁

まあ、そんなこんなの帰り道でしたが、、朝の空いてた時間帯の【BE KOBE】のモニュメント。☝🏾️

こちらはリニューアルして新しく造ったモニュメントで、昼行った際は、これをバックに記念撮影してる方がめちゃんこ多かった。笑😅

因みに、こちらのモニュメントは以前からあったものです。☝🏾️

僕は昔から勝手に、モアイって呼んでます。笑😁😁😁

て、なんとなくモアイっぽくないすか?笑🗿🗿🗿


あ、こちらは少し前の全体写真ですが、スタバ付近以外は、ほぼ出来上がってたけど、それでもこっから向こう側に行けなかったのだよ。💦

まあ、そんなこんなで、約1年待った好きな場所、メリケンパークがようやく完成し、堪能出来た月曜日でした!!🎉🎉🎉