07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

これヤバイやつやろ。笑

2017年 04月25日 09:00 (火)

コーヒーチェーンのスターバックスが、米国などで19~23日の期間限定で発売したカラフルな「ユニコーンフラペチーノ」の人気ぶりに、バリスタたちが悲鳴を上げていた!😅😅😅


発売日からインスタグラムなどで数多くの写真が投稿されるなど人気は沸騰したが、バリスタからは「地獄のフラペチーノ」などの投稿が相次いだ。笑😁

あるバリスタは、材料の品切れに喜びを投稿。☝🏾
一度に56杯の注文があったとの写真投稿もあれば、ブラックコーヒーのようなシンプルな注文に謝意を表した投稿もあった。笑😁

こうした投稿について、スターバックスの広報担当者は「顧客からもパートナー(従業員・バリスタ)からも、大変多くの前向きな反応を得ている」と述べている。😁

て言うか、忙しくて地獄という表現したのだろうが、、これは、、見た感じが本当の意味で、地獄のフラペチーノに見えるのは僕だけ?笑😁