04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

謎の生物!?

2017年 04月25日 15:50 (火)

ラスベガスで市街地をぴょんぴょんと飛び跳ねながら逃げる「謎の生物」の目撃情報が寄せられ、警察官や動物管理当局の職員らが出動する騒ぎとなった!😁

捕獲用の網を持った動物管理当局の職員と警察官らが追いかけるが、その生物は道路をすばしこく逃げ回った。^_^
「謎の生物」を目撃した人は「ぴょんぴょんと飛び跳ねているので、カンガルーの赤ちゃんかと思った」と話した。
だが、カンガルーでもウサギでもなく、その正体は南米に生息する動物、マーラだった。☝🏾️😉

アンバー・ライアンさんは、何者かがマーラを捨てるところを目撃し、警察に通報した。「その人たちは道路のど真ん中に、注意するそぶりもなく動物を捨てた。道路脇とかじゃなくて道の真ん中に」という。

動物愛護団体はこうした例が多発していることに懸念を示し、「こうしたケースはたいていの場合、飼い主がペットを適切に育てられないと感じたか、目新しさがなくなって処分したいと思うようになったか、どちらかだ」と話す。☝🏾️

マーラは保護施設に送られたが、飼い主はいまだ見つかっていない。💦